HS177とHS150などHolyStoneドローンのバッテリープレゼント ~ちゃんともらえますよ~

このブログへ「HS177 バッテリー」とか「HolyStone バッテリー プレゼント」などの検索で来られる方が多いです

本当にもらえるのか?もらったあと何が起こるのか?について疑問と心配を持たれているのかな?
と思うので
HS177を購入してバッテリーをもらったこととHS150を購入してもらい損ねた経験から記事にします。

POINTは
・とにかく買ったら速攻メールを送る
・バッテリーをもらうとFacebookの友達登録を依頼される
です。


バッテリープレゼントキャンペーン付きのドローンを買ったらとにかく速攻でメールをおくりましょう!

僕はHolyStoneのHS177HS150というトイドローンを購入しました。
両方のドローンにバッテリープレゼントキャンペーンの案内書が入っていました。

この案内書が入ったドローンを買って、追加バッテリーが欲しかったら
すぐに、この案内書のアドレスにメールを送りましょう。

内容は
「HolyStone担当者様
 HS※※※を購入しました、バッテリープレゼントを希望しますので
 手続きのご対応をお願いいたします」
 とか、で良いと思います。
そうすると、当日か次の日に 購入の取引番号などを教えるようにというメールが届きます。

先方の対応は丁寧で、ちゃんとした日本語で行われるので
心配しなくて大丈夫です。

僕はHS177は問題なく、すぐにバッテリーを送ってもらいました(国内のAmazon拠点から発送されるみたいです)
でも、HS150のときは放ったらかしにしていて、2週間半後に申し込みをしたところ
プレゼントは購入から2週間(確かそうでした)以内の申し込みに限るのでごめんなさいと丁寧な返信が届き
バッテリーをもらうことはできませんでした。

いつでもできると思っていることは、ついつい後回しにしがちなので
商品が届いたらすぐに申込することをお勧めします。


バッテリープレゼント申し込みをすると、日本向け担当者とFacebookで友達登録をすることを要望されます

ただで物をもらうと、逆に何かあるのではないかと思ってしまいますよね。
確かに少しだけ、先方の要望があります。
それは日本向け担当者JennyさんとFacebookで友達になることです。

Jennyさんからの発信は
・HolyStoneの新製品の案内
・開発中の商品についてのアンケート!(こんなドローンを考えていますがあなたは欲しいですか?みたいなもの)
・新商品の選考モニター販売の案内(レビューを書いてくれるのを条件に割引してくれる。20~30%くらい引いてくれることも!!)
・Jennyさんの近況
なので、フォローして損はないと思います。

友達登録しないと、結構しつこくメールが来ます。
結局登録したのですが、お得にHS177を購入できたりしたので良かったと思っています。

ちなみにJennyさんのファンは多いみたいですw。

ドローンで遊ぶのに、持っているバッテリーが多ければ
遊べる時間も増えて、楽しみも増えますね。

せっかくもらえるのであれば、僕はそのチャンスはありがたくいただいたほうが良いと思いますよ。



それぞれバッテリーセットもあるので、沢山飛ばしたい方は
プレゼントと合わせて購入しておくと良いですよ。