対戦型ドローン holy stone HS177が届きました

holy stoneの対戦型ドローン第一弾と銘打たれている、HS 177という機種を購入いたしました。
2機セットで6000円ちょっとと、とてもお買い得な感じです。
赤外線で対戦もできるんですよ。

Holy Stone 対戦型ドローンセット 子供用ドローン 高度維持機能 モード1/2自由転換可 ヘッドレスモード フリップモード搭載 バトル マルチコプター 国内認証済み HS177 2台セット

イメージ 1


箱絵が戦闘機とかのプラモデルの箱絵っぽくてカッコいいです。

中身はこんな感じ
イメージ 2


赤と青のボディの物が2機と、緑と黄色の替えボディが同梱されてきます。
2セット購入すると、4人でバトルロイヤルが楽しめます。
いいですね。

スペアのプロペラと工具まで付いています。

コントローラーはおっさんの手には小さいです。
ですが、質感は高いです。
イメージ 3


機体は手のひらサイズ、部屋の中でも楽しめますね。
ちょっと貧弱にも見えますが、プロペラペラガードは機体と一体成型。
なかなか良いデザインです。
コストダウンにも一役買っていそうです。
イメージ 4


バッテリーと充電器。
イメージ 5


バッテリーは別体なので、予備バッテリーを購入すれば充電を待たずにバンバン飛ばせます。

もっとチープな出来かと思っていたのですが、カッコいい機体で質感も高く大満足です。

そうそう、コントローラーの電源として単4電池が各3本必要です。
僕は買い忘れてしまい、飛ばすのはお預けです…。

初フライトレポートは次回へ続く。


<関連記事>





Holy Stoneのドローン購入ならamazonがおすすめです。