サンシャインシティで食事

娘の習い事の発表会で都内に出たので、帰りに池袋に寄り、サンシャインシティで食事しました。
当初は発表会会場の周辺で考えていたのですが、その辺は某高級ホテルが多く、予算的にも子供連れという状況面からもちょっと厳しそうだったので、早々に諦めて庶民的なお店を選ぶことにしましたw。

サンシャインシティなら、娘のご褒美のおもちゃを買うためにトイザらスにも行けますしね。

で、お店選びなのですが
家族で食べたいものがバラバラだったので、ビュッフェスタイルのお店が良いだろうと「BUFFET&GRILL CHEF'S GOODIES」というお店に決定。

結果は当たりでした。

ちょっと前に、某チェーン店食べ放題のお店に行ってあまり美味しくなかったので、食べ放題ビュッフェスタイルは逆にコスパが悪いのではないかと思っていたのですが、今回は満足です。

肉料理は一品だけ選ぶのですが、ボリュームも十分で何より美味しいお肉でした。
その他のメニューもすご~くバラエティがあるわけではありませんが、楽しめました。

ご家族で、何しようかな~とまとまらない時の選択に良いと思います。

朝、家を出た時には頭痛がして、しんどいな~1日持つんだろうかと自分で心配していましたが、食事する頃には結構元気になれました。
食事で満足できるというのは、やはり良いことなんでしょうね。